ツインレイ

ツインレイに出会う場所【体験から3つ】巡り会うタイミングについて

 

twinray-deaubasyo

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイに出会う場所は決まっているの?

 

むん
むん

これといって決まっていませんが、出会いやすい場所はあります。

 

今回はツインレイに出会う場所や、出会う可能性が高い場所について、焦点を当てていきたいと思います。

 

この記事でわかる事

  • ツインレイに出会う場所や、出会う可能性が高い場所
  • ツインレイに出会うタイミング

この記事を書いている私は、2015年にツインレイに出会いました。

ツインレイに出会った場所は、初めて彼と対面した大切な思い出の場所であり

全ての奇跡が集結したからこその「出会う場所」であったと感じています。

 

スポンサーリンク

ツインレイに出会う場所3つ

今世の同じ時代に、ツインレイに巡り会う事は本当に奇跡です。

奇跡でありながらも、目には見えない世界(天使やハイヤーセルフ)では

ツインレイの2人が、肉体として物質的に出会う事を、何度も後押ししたり、セッティングしています。

その為ツインレイが出会う場所は、高次元の存在と繋がりやすい事が必須であり

 

それはツインレイが、心地良い状態である事がなにより大事で

  1. リラックス出来る場所
  2. ワクワクする場所
  3. 気心知れた仲間が居る場所

 

である事が挙げられます。

 

ツインレイに出会う場所①:リラックス出来る場所

twinray-deaubasyo

 

ツインレイが出会う時、特に「男性側がリラックス出来る場所」である事が多いです。

何故ならツインレイ男性は、普段の日常生活では、何層にも分厚い壁で自身の魂を閉じ込めています。

 

むん
むん

それは今までの経験から、そうなってしまっているので、仕方のない事です。

 

関連記事

ツインレイ男性の統合までの崩壊【封印を解く為の強制リセット】

【ツインレイ男性が最近冷たい】意外な理由とそっけない態度の具体例

 

しかし自身の慣れた場所、例えば

  • 自分の家
  • 自分で立ち上げた職場

 

などはいわば自分の「お城」であり、立場上無意識にリラックスできる場所なので、分厚い心の扉も緩くなる事が多く

そのリラックスした状態で、ツインレイの片割れを見つけやすくなる事が多いです。

 

ツインレイに出会う場所②:ワクワクする場所

ワクワクする場所については、女性側の方が、高次元の恩恵を受けやすいかと感じます。

 

具体的な場所を挙げるとすれば

  • パーティー会場
  • 何度も無意識に足を運んでしまう場所
  • 普段行かない所

 

などです。

ひとりでは勇気がなくて行けない場所であっても、ソウルメイトでありサポート役でもある友人が、連れたしてくれたりします。

 

関連記事

ツインレイは、出会う前も後も周りを巻き込むし、身近な人が好転する

ツインレイには強力な協力者がいる【実際にアシストくれた事2つ】

 

女性側はドキドキしたりソワソワしたり、ワクワクする所が、高次元とアクセスしやすくなる為、結果ツインレイと出会う場所となる場合が多いです。

 

ツインレイに出会う場所③:気心知れた仲間が居る場所

リラックスできる場所であったり、ワクワクする場所は

自然とツインレイを後押ししてくれる、ソウルメイトが周りにいます。

 

本人達は無意識で行動している事ですが、ソウルメイト達は皆力を合わせて、自身の役割を果たす為に、仲間の手助けをしています。

 

むん
むん

そして仲間達が集まると、高次元では皆歓喜をあげています。

 

その為、現在私達が生きている3次元寄りの地球でも、ツインレイが物質的に出会った時、不思議な現象が起きたり、あり得ない空間になります。

ツインレイが出会う場所には、生まれる前に地球での強力を約束したソウルメイトが必ず居て

目には見えない高次元からのアシストが届きやすくなっています。

 

関連記事

ツインレイとの偶然とは思えない神秘的な出来事【ばったり会う】

宇宙のサポートをひしひしと感じる【運命の人ツインレイとの出会い】

 

スポンサーリンク

ツインレイと巡り会うタイミングについて

ツインレイとは

  1. 後押ししてくれる、ソウルメイトの存在
  2. リラックスできる場所
  3. 普段行かない場所

 

などが全て揃った時巡り会います。

また、過去記事に記載しました

運命の人ツインレイに出会う人の特徴や前兆。呼び方の違いや意味

などの沢山の絶妙なタイミングも必要です。

 

最後に:ツインレイは計画的でありながも奇跡的に出会う

twinray-deaubasyo

 

ツインレイとの出会いは、沢山の目には見えない力が働き、計画的に実行されていていながらも

 

何度も何度もすれ違い、全てのタイミングが合った時に奇跡的に出会います。

 

ライトワーカーとしての活動の為に、統合する過程を必要としているツインレイ。

その為出会う場所には、沢山の目には見えない、高次元や宇宙規模での計らいが、セッティングされています。

 

 

今回は以上となります。

最後までお読み下さり、ありがとうございました!

 


スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元