スポンサーリンク
ツインレイ

ツインレイ女性の特徴【6つ】こんな人は運命の人に出会う可能性が高い

ツインレイ

 

悩むもぐら君
悩むもぐら君

今世で、ツインレイに出会う女性の特徴は?

 

ツインレイに出会う女性には、いくつかの特徴があります。

ツインレイ女性の特徴を、自身の感想なども踏まえて、まとめたいと思います。

 

この記事を書いている私は、2022年の現時点で41歳になる、ツインレイ女性側です。

ツインレイ男性と2015年に出会いました。

現在ツインレイである彼と、衣食住を共にしています。

スポンサーリンク

ツインレイ女性の特徴①素直

深く関わる人や信頼できるお相手程、嘘をつきたくない・誠実でいたい想いが非常に強いツインレイ女性は、裏表がなく、素直なのが特徴的です。

あまりにも素直な為、仲が深まる程、互いにありのままで居たいという想いが行動に出てくる為、喧嘩や言い争いになりやすい所があります。

 

しかし人間関係はあっさり。無関心なお相手に対しては、シャットダウン、一切関わろうとしません。

 

何故なら、前世で出会う事を約束した、お互いを高めあうソウルメイトのみと深く関わる為に

生まれてきているのを全在意識で理解しているから。

ソウルメイトとの感動を分かち合う日々は、まるで子供の様にお互いに素直です。

 

関連記事

ツインレイ女性はどんな時も誰に対しても【媚びないしサバサバしている】

ツインレイ女性の特にすごい所【天然で可愛い心をもち、高い癒し力を放つ】

 

スポンサーリンク

ツインレイ女性の特徴②純粋で繊細

ツインレイに出会う人は、繊細な気質HSPだったり、スターシード・ライトワーカーといったスピリチュアルな魂を持って生まれてきています。

少女の様な純粋さと、天使の様なあどけなさ。

そして存在に透明感のある女性だと周囲の人に思われていたら、ツインレイに出会う魂である可能性が高いです。

 

関連記事

ツインレイに出会いやすいスターシードとは?【特徴や傾向など】

運命の人ツインレイと出会う事が多い、人を癒すライトワーカーとは?

繊細すぎてなにかと生きづらい 5人に1人に該当する「HSP」とは?

 

ツインレイ女性の特徴③忍耐強い(苦労している)

 

ツインレイと今世で出会うという事は、もう地球で人間としての使命・体験が終わる(卒業)という事になります。

なんども輪廻転生を繰り返したオールドソウルであるツインレイ女性は、困難や苦労を一通り終えています。

そして苦労や困難が起こる意味も知っているので、人生の荒波を乗り越えたり、受容したり、手放していくので、忍耐強くみえる特徴があります。

 

ツインレイ女性の特徴④逆境に強い

ぼーっとしてる様に見えるツインレイ女性。

ですが意外と逆境に強く、大変な時程、燃えるといった特徴があります。

皆が次々と辞退する事を続けたり、これだとピンときた事は、厳しい状態でも、必ず自身が納得するまで続けます。

ピンチはチャンス。闇が深い程、光も強くなる事を全在意識で、理解しているからだと思います。

 

関連記事

ツインレイ女性は何度も泥だらけになる【そうして輝く女神になる】

 

ツインレイ女性の特徴⑤特殊な魅力がある

ツインレイ女性は、容姿・見た目に恵まれている人が多いです。

また、オーラが一般的ではなく、少数派であり、学校や会社などでおとなしくしていても、目立ってしまう、不思議な魅力があります。

スピリチュアル能力を秘めている方は、周波数が地球より宇宙よりな為、目には見えないけれど、雰囲気に出てしまうものです。

何故だか目立ってしまい、不思議とモテる人は、今世でツインレイに出会う可能性が高いです。

 

ツインレイ女性の特徴⑥変化する

ツインレイに出会う女性は

  • 環境
  • 考え方
  • 付き合う人

などが、著しく変化します。

 

ツインレイとの出会いは、肉体の分離から統合を体験し、宇宙のワンネス、自身が一集合体の量子である事を理解する輪廻転生の最後の歩み。

 

分離の孤独〜目覚めまでのツインレイの「ステージ」をクリアする度、次元上昇し

自身のアップデートや脱皮を繰り返すので、人生の全てにおいて大きな変化が伴い、環境・考え方も変わっていきます。

 

ツインレイに出会う女性の特徴:まとめ

 

ツインレイに出会う女性の特徴は

  1. 素直
  2. 純粋で繊細 
  3. 忍耐強い(苦労している)
  4. 逆境に強い
  5. 特殊な魅力がある
  6. 環境・考え・付き合う人が変化する

 

などが挙げられます。

 

 

むん
むん

当てはまる方は、もうすぐ唯一無二の運命の人

ツインレイに出会う可能性が高いです

 

 

ツインレイに出会う人は、何度かタイミングが訪れますが、実際に出会うのは、沢山の奇跡が積み上げられた僅かな瞬間です。

 

自身の性質を活かしきれていて、楽しい・ワクワクしている時にツインレイ男性がツインレイ女性を見つけます。

 

ツインレイと出会う前は、孤独に感じる事が多かったり、自身の事が嫌になる時もあるかと思いますが

どうかありのまま、本来の自分でいて欲しいと願います。