スポンサーリンク

【ツインレイ・ツインソウル】男性側の孤独と闇は想像以上に深い

twin ray-man

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイ・ツインソウルの男性は孤独と闇がとても深いって本当?

ツインレイ・ツインソウルの男性は統合後の現在でも「闇が深いなぁ」と感じるのですが、出会ったばかりの頃は、今より何倍も孤独と闇のバリアが厚く、うかつに近づけないオーラを醸し出していました。

優しい雰囲気でモテるのに、誰も近づかせない何かがあり、大変なアンバランスさを周囲に感じさせるツイン男性。

今回はそんなツインレイ・ツインソウル男性の、孤独と闇について解説していきたいと思います。

 

この記事で分かる事!

  • ツインレイ・ツインソウル男性の闇の正体
  • ツインレイ・ツインソウル男性の孤独の解放~ツイン女性に出来る事。

本ブログを書いている私は2015年の秋、魂の片割れツインレイ男性と出会いました。

現在は統合し、ふたりで生活を共にしています。

スポンサーリンク

ツインレイ・ツインソウル男性の闇の正体

ツインレイ・ツインソウル男性の深い闇の正体は前世からのカルマです。

前世でも惹かれ合っていたツインレイ・ツインソウルのふたり。

現在の様に自由な恋愛が許さなかった時代に、ツインの男女は物理的に一緒に居られなかった経験があります。

愛し合っているのに相手が殺されたり、身分の違いなどで心中したりと、現在では辛くて耐えられない様な、悲しい体験をしてきた記憶が今も魂に残っています。

ツインレイ・ツインソウル男性はツイン女性に対し、とても大きな愛を持っています。

むん
むん

その愛はツイン女性側の愛よりも大きいと言われています

その深い愛を封印しなければならない過酷な別れを、前世で体験しています。

この封印はとても頑丈で、封印した本人であるツイン男性すら忘れてしまうほど、闇や孤独は現在も持ち越されていす。

ツインレイ・ツインソウル男性の孤独と闇を開く~ツイン女性に出来る事

twinray-men

ツインレイ・ツインソウル男性の闇による封印は、ツインレイ・ツインソウル女性に再び物質的に出会う事によりヒビが入ります。

ツイン女性が試練を乗り越えた時、ツインレイ・ツインソウル男性の孤独と闇の封印は解かれます。

むん
むん

ツインレイ・ツインソウル男性の孤独と闇を終わらせるのは、魂の片割れであるツイン女性だけです。

具体的にツイン男性の闇と孤独を終わらせる為にツイン女性が出来る事は

ツインレイ・ツインソウル男性を100%信じる事です。

ツインレイ・ツインソウル男性を完全に信じる

固く閉ざされたツイン男性の心の扉を開く為には、ツイン男性の全てを受け入れて、完全に理解する事が必要です。

魂の片割れであるツインレイ・ツインソウル男性を信じる事は、自分自身を受け入れ、理解し、信じる事でもあります。

ツイン女性は、天然で情に弱い人が多いのですが、たとえ家族でも完全に「信じる」という事は今までなかったと思います。

むん
むん

そんなツイン女性がツイン男性を100%信じる事は思いのほか難しいです。

たとえ片割れの魂でも、ツイン男性を完全に信じるには霊的覚醒し、目覚める事が必要です。

ツインレイ・ツインソウルの男女は、物質的には離れていますが、高次元での自分の存在である「ハイヤーセルフ」は繋がっています。

ツイン女性がツイン男性を完全に信じる為に出来る事は、早い段階で自分自身のエゴや学びから逃げず正面から向き合い、覚醒する事です。

まとめ

twin ray-men

優しい雰囲気でモテるのに、誰も近づかせない何かがあり、大変なアンバランスさを周囲に感じさせるツインレイ・ツインソウル男性。

私も毎日一緒に居るツイン彼に対して、安心感はあるのに、入り込めない闇を幾度となく感じてきました。

相手の闇がなかなか無くならないのは、ツイン女性自身も同じ様に、孤独と闇が深いのです。

固く閉ざされたツイン男性の闇と孤独を終わらせる為にツイン女性が出来る事は

ツインレイ・ツインソウルを男性を100%信じる事です。

魂の片割れであるツイン女性しか、彼の心の孤独や闇を救えません。

むん
むん

何千年と封印してきたツイン男性の孤独は、統合後の現在でも名残りとしてふと現れる程、とても傷は深いです。

エゴと闇は、今の地球では何度も繰り返し出てきやすいです。

ツインレイ・ツインソウル男女は統合後も日々エゴや学びから逃げず、正面から向き合い、より覚醒の進化をする事が求められます!

 

 

 

ツインレイ
スポンサーリンク
シェアする
むんをフォローする
さんよんご次元

コメント