ツインレイ

ツインレイ男性は浮気をするのか?結論【しない】理由は3つです

twin ray-man

悩むもぐら君
悩むもぐら君

ツインレイ男性は他の女性に目移りや浮気をしないの?

唯一無二のツインレイに出会った男性は、他の異性に関心がなくなると言われていますが、生涯他の異性に対し目移りや、浮気をしないのか気になりますよね。

むん
むん

結論としてはツインレイ以外の異性に目移りはしても、実際に浮気はしないです

今回はツインレイ男性が浮気をしない理由について解説したいと思います。

 

この記事で分かる事!

  • ツインレイ男性が浮気しない理由
  • ツインレイに出会う意味

この記事を書いている私は、ツインレイ男性と出会い、統合後は日々を一緒に過ごしています。

一緒に過ごしている期間はもうすぐ5年になりますが、浮気の心配は「するだけ無駄」だと感じています。

スポンサーリンク

ツインレイ男性が浮気をしない理由

twin ray-man

ツインレイ男性に限らず、男性は女性より浮気しやすいイメージがありますよね。

実際は性別に限らず浮気する人はする、しない人はしないですが

それを踏まえて唯一無二のツインレイに出会い、統合したツインレイ男性は生涯浮気しない人になります。

 

ツインレイ男性が生涯浮気をしない理由は

  1. 簡単に出来るからしない
  2. 意味がないし無駄だから
  3. 相手は自分だから

この3つとなります。詳しく解説していきたいと思います。

浮気をしない理由①簡単に出来るからしない

ツインレイ男性にとって浮気は簡単に出来る事です。

何故かと言うとツインレイ男性は、整った顔立ちをしていたり、優しい性格なので黙っていても異性が寄ってきます。

ツインレイ男性の特徴については以前の記事リツインレイ男性はピュアでモテるタイプが多い。その他特徴と共通点にて書きましたので、よろしければお読みください。

黙っていてもいい寄ってくる異性に対し

  • 寄ってくる異性にうんざりして距離を置く
  • 来るもの拒まず受け入れる
  • 来るもの選んで受け入れる

このいずれかで対応してきていますが、ツインレイ女性に出会い、統合すると他の異性との接点すら避けようとします。

むん
むん

恐らく他の女性や、ツインレイ女性を傷つけない様にしているのだと感じます。

ツインレイ男性は元々異性に人気で、浮気しようと思えば簡単に出来ますが、簡単に人を傷つける事も解っています。

浮気をしない理由②意味がないし無駄だから

ツインレイ男性は浮気には意味がないし無駄だと感じています。

統合後のツインレイは、自分が生まれてきた意味や使命をハッキリと知る事になります。

自分の向かう道がしっかりと視えているので、浮気(浮わついた気)は、意味がない上に無駄だと理解しています。

浮気をしない理由③相手は自分だから

ツインレイはお互いにハイヤーセルフを共用しています。

ハイヤーセルフとは高次元にある意識の事であり、その共用により相手の思っている事が口に出さなくてもある程度解ってしまいます。

その為相手との一体感が常にあり、他の異性が入り込む隙間や空間がありません。

スポンサーリンク

まとめ 

twin ray-man

ツインレイ男性は浮気をしない理由についてまとめます。

 

ツインレイ男性が生涯浮気をしない理由は

  1. 簡単に出来るからしない
  2. 意味がないし無駄だから
  3. 相手は自分だから

この3つとなります。

何度も輪廻転生を繰り返し、地球での最終段階の学びをクリアする為、自分自身の片割れに出会う目的を持ち生まれてきたツインレイ。

浮気といった遊びや低次元的なスリルは全く興味がないです。

 

 

シェアする
むんをフォローする
スポンサーリンク
さんよんご次元